欧州石油・円はアセントを続行として下部見

欧州株式市場は、経済データ側の週に一晩と、今後の静かなスタートのアジアのいくつかの混合取引を次の月曜日に若干低い開くことが期待されています。

我々は、6ヶ月の最高にジャンプ食品インフレにもかかわらず、月に再び緩和インフレ圧力を示す最新のCPIとPPIのインフレデータで、一晩、今週キー中国の経済リリースの番号の最初を得ました。それでも、全体的なインフレ圧力は下げ気味に残り、PPIの読みが49ヶ月連続のマイナス領域にあると、中国人民銀行は、その緩和の努力をステップアップする必要があるかもしれません。

円は再び一晩日本株を圧迫している前足に週開始しました。通貨の利益は、為替市場への介入が可能であり、競争力の切り下げにG20の合意の破壊するものではないことを週末に警告にもかかわらず来ました。

日本の官房長官菅義偉は、片側の動きに応答すると、安倍晋三は、先週は避けるべきであると主張任意の介入、に異なっていたと主張しました。トレーダーらによると、これまでのところ、潜在的に物議を切り下げのために彼らの決意と食欲をテストするために継続する代わりにオプトイン、しかし菅のコメントを一蹴しています。

オイルは、それが月中旬の高値で終了として先週の利益に構築し、肯定的なノートの週を開始しました。先週の在庫ビルドは油に短期ブーストを与えたが、より高いこの動きが持続する場合には、我々は最初の場所でこれらのレベルにまで油を運転した供給過剰への取り組みに大きなコミットメントを確認する必要があるとしています。生産は前の制裁のレベルに到達するまでそうするイランの不本意が行われている取引の方法で得ることができるが、石油生産は、可能な協調出力凍結を議論するためにドーハで会うときには日曜日に来ることができました。