USDJPYはそれが108.00ハンドル周り週間閉鎖見た売りの波を経験

ペアは、大きく負の米ドルの感情の揺れ次110.66で支援を通じて鋭く破ったとして、先週は料金にUSDJPYの崩壊を見ました。スイングは、主に貧しい米国の財受注の結果を、同様に、連邦準備制度の継続的なdovishnessによるものでした。その後、USDJPYはそれが108.00ハンドル周り週間閉鎖見た売りの波を経験しました。由緒ある日本の中央銀行外国為替市場に介入しようとする場合はその後、市場内の多くは今不思議に思っています。

彼らは市場を変更するには '口頭介入」をしようとして円の最近の強化への応答は、日本政府と中央銀行のための典型的なされています。これはG20の規制は短期通貨介入を妨げないという事実を指して週末彼らのコメントと比較的明白でした。しかし、市場内の現在の資本逃避の多くを与え、現在の弱気USDマインドの影響の方法で多くを持っているとは考えにくいです。

一般的に、日本の銀行は、次の彼らはおそらく円を下に販売することを求めていることができることを含意してFXのディーラーと `レートチェック」のラウンドを実施することにより期待を変更しようとしていました。しかし、このレートチェックが発生することがまだあるが、来週がちょうどその信号を提供するかもしれない可能性が高いです。実際に日銀がレート引用符を取得するために移動しない場合、市場が先に任意の潜在的な介入の積極的な反応する可能性があります。その後、前方の週は、円のためのいくつかの強力なボラティリティを見ることができました。

先に日でUSDJPYに影響を与える可能性が売り圧力が十分にまだあるとして今後、ペアは、おそらく重大な岐路に直面するであろう。実際には、米国のCPIまたはCore小売売上高のいずれかから否定結果が再び自由落下でペアを見ることができました。しかし、評価額が低下し続ける場合、日本の銀行が市場に介入する可能性があるいくつかの不満があります。逆に、前の文にもかかわらず、中央銀行は、これが作用するのを妨げるものではなかったことを週末にわたって明らかにしました。続いて、野生週間控え組のためであることが、何かがバランスを変更するまで、それが統合するために見ることができます。

技術的な観点からは、キー110.66サポートレベルを介して、USDJPYの最近の下落がさらに下振れ移動に素因ました。しかし、私たちの最初のバイアスが日銀による市場での介入に伴って、横連結のリスク特定の週のための中立的です。また、RSIオシレーターも強く、主に前方に弱気トレンドの再開の横に統合を述する売られ過ぎています。

最終的には、日本の中央銀行は断固たる行動の必要性を事前に粉末乾燥を維持する可能性があります。しかし、獣は攪拌し、前方の週は、四面楚歌の通貨のために決定的である可能性があることですいくつかの重要な信号があります。