ゴールドは先週、最終的に説得力のあるトレンドを形成

ゴールドは先週、いくつかの利益を見ましたが、最終的に説得力のあるトレンドを形成し、その横のチャンネルから抜け出すことができませんでした。金属は1239.99で週を閉じたが、より良いより期待された米国のISM非製造業PMIと失業の結果によって、チャネルの上限制約をテストすることを防止しました。しかし、今週出てくる米国の結果のスルーは確かに現在のチャネル制約に挑戦し、必要な運動量を生成することができます。

USDXに示すように、ゴールドの最近の上昇はドルの連続タンブルの結果として来ます。いつものように、94.20にUSDXの下落は、米ドル建ての商品に多くの市場参加者にとってより魅力的な投資を行いました。その結果、小さな集会は、市場の一部について、米国の経済と金の手頃な価格の相対的増加を超える通常の恐怖の混合物から来ました。しかし、金属の価格上昇の恐れ成分は54.5と267Kの失業クレーム結果の固体ISM非製造結果を掲示する米国によって制限されていました。その結果、金は2優れた結果が存在しない場合に発生している可能性があり1270.76で、そのチャネルの上の制約をテストすることができませんでした。

XAUUSD

テクニカル分析を見ると、我々は金がまだチャネル内に閉じ込められていると上の制約に挑戦するためにいくつかの重要な勢いを必要とすることを参照してください。77.30のストキ​​ャスティクスの読み取りによって示されるように、現在の価格で、金属は既に買われ過ぎとなってきています。また、12と20日EMAのは今弱気の逆転が発生しようとしている知らせることができた収斂されています。明らかに、金属がそのチャネルの欠点ではなく、逆さまに挑戦する動いているように思われます。

先に行く、金市場は、来週中にその動きに影響を与える重要な指標の数を持つことになります。具体的には、この週は、米国のコア小売売上高、PPI、コアCPI、失業請求について掲載結果が表示されます。また、切迫した連邦機関の発表はとても重く金に影響を与えているようだ感情取引の通常の試合を刺激する可能性があります。最終的には、金はそれぞれ1270.76と1208.98でそのチャンネルの上下の制約の両方に挑戦するための重要な余地があります。しかし、現在の技術的な測定値与えられ、欠点がはるかに上振れよりも破壊される可能性が高いと思われます。彼らは金価格に自由落下を始めることができる結果として、任意の強い米国の結果が注目されるべきです。

最終的には、金が原因で、米国FRBのレトリックは、金属上に持っている不当な影響を予測することは困難商品であることを証明することができます。しかし、技術的な証拠は、基本的な前面に、特に良好な結果が最終的に金のために下振れブレイクアウトをトリガーすることができることをほのめかしているようです。FRBが実際に通常よりもタカ派であることが判明した場合に加えて、我々は感情が彼らの差し迫った発表後低いペアをハンマーし始める表示されることがあります。