トレンドライン抵抗..... GDPでいくつかためらいを表示

だから、再びギャップの市場は、いつものように、摂食による今朝は昨夜から話します。いつでも女史Yellenは、市場が上昇するのを待つことができない彼女の口を開きます。フラット先物は昨日からのアクションは非常に短期のために自然の中でかなり弱気だったにも関わらず、先物ロッキングとなりました。クマのためにフォロースルー?あなたはコメディアンになってきていますか?チャンスは無い。FRBは話した前にも先物は横ばいでした。弱気キャンドルスティック日にでも先物ませフォロースルーません。だから、市場は今日までブラスト、といつものように、その後高く行きましたが、最終的にはそれらの非常に高められたMACD、および他の発振器は、ビットに蹴らし、市場はより短期弱気キャンドルを印刷することができました。それは問題でしょうか?おそらくない、しかし、短期的な警告サイン、それにもかかわらず、あなたは、これらの日仕事に任意の通常の技術的な分析に数えることができないにもかかわらず。私たちは、給餌、ない技術的な年代で取引します。

市場は2075年で、そのトレンドラインの抵抗レベルへの動きをするが、それらの毎日のインデックスMACDさんは、非常に困難を通って旅をしている続けています。たぶんYellenは再び、週末にかけて出てくる、と市場までを話すことができます。そうでない場合には、おそらく市場は、実際には、これらの50日間に向かって指数移動平均を少し下にテストしようとすることができます。2003年ハードのS&P 500は、再び2000年に近づいて、市場を想像しますが、これらのMACDさんは、それがかなり可能であると言います。通常の状況下で私はかなり可能性が高いと言うでしょう。物事は正常ではありません。全く、だから我々は今日のトップオフ逆転を見なかったが、弱気絶対に何も。たぶん、MACDのは、最終的にクマが一日または希望の2コースのみの、のように、離れて撮影するまで提供しますが、我々はそのトレンドラインのゾーンにしようとする前に来週初めにさらにビットを販売する必要があります。

非常に大々的にこのジョークのすべてを作ることは、市場が悪化し、私たち自身の経済上のニ​​ュース、おろか世界中の経済に行動し続ける方法です。今週初め連邦Yellen、と彼女の友人の何人かは、Q1 ADPは1.4パーセントで入って来なければならないことを言っていました。今週後半には、それは0.7%に驚くほど低下しました。何が起こった?しかし、今日はちょうど髪0%以上に再び低下し、待ってください。市場の反応?誰も気にしない!私は本当に意味します。この市場は、絶対自由落下であるべきです。それは実際に発見される任意の実際の種類の販売のオンス、すべき人々ではなく。それは驚くべきことであると狂気のクマを駆動する必要があります。彼らは、彼らが望むものを得、その後、いくつかの、と市場は単に気にしません。

私は、私たち自身の経済状況について、このような悪いニュースにでこの種の動作を見たことがありません。供給された電力は、動作していないものを彼女がやっているので、驚くべき、特にそうです!ITは機能せず、まだ我々は、より高いトレンド表示します。何????これはゲームなので、どのようにそれを再生できますか?私は手掛かりを持っていません。リスクは、それは非常識だ非常に高いです。あなたは、リスクの種類に果たしていますか?あなただけの風に注意を投げていますか?そう言って私をおびえさせます。たぶん、あなたのいくつかは、それをする勇気を持っていますが、私はちょうどそれがスマートだとは思いません。たぶん真実はゲームがによって私を通過したです。私のために何かが熟考します。それは私がまだ私の考えに固執する必要があり、と述べました。環境は、それがなくても、株式のために吸います。

だから、楽しみのために、それは問題ではないにもかかわらず、のは、それらの毎日のチャートの外観を説明しましょう​​。MACDのは、非常に高いレベルであり、弱気の交配を行いました。厄介なサウンド。それは。必ずすることは困難で、非常に短期の購入を行います。十字架がダウン発生したら、通常時では、私は長い買うことはないだろう。それはあまりにも危険なのです。あなたも、短絡のための強力なケースを作ることができますが、私はいくつかの時間が来るのをことをやっているだろうチャンスはありませんが、あなたのアイデアを得ます。通常は短くていなくても、それについて考えることができます。少なくともいくつかの売り短期用スラムダンク貿易。我々は数日中に価格低下のないものMACDのダウンをほどくならば、それは起こるべきではありませんにもかかわらず、リフトオフのための準備をしなさい。それが発生した場合、我々は、long型にアップロードします。

市場では、安全のためしかし、これらのMACDアンワインドを参照してくださいする必要があります。S&P 500 2075毎週トレンドライン雄牛のための大きな絵に集中するレベルです。2003あなたがクマならもっと大きな絵に集中するレベルです。私の推測では、私たちは別れると、ですが、テストダウンは非常に可能性があります。それは十分に2003未満に壊れた場合、我々は物事を考えなければなりません。私たちはそれらのMACDの秋とリセットするために得ることができるまで、現金であることがベスト。